2011年9月23日金曜日

少しでも道を開くために、心がけたい5つの意識

経済の失速に加え、大震災による大きな打撃
そんな苦しい時代ですが、自分の手で
少しでも道を開くために、心がけたい5つの
意識があります。


今日はまず一つをお話しします


地震によって電力があまり使えなくなったとか
皆早く帰るようになって集客が見込めなくなった
とか、これまで我々があたりまえだと思っていた
事が、覆されています。


だから、今まで上手くいっていたのに、これからは
上手くいかないこと、新しいルールになったからこそ
上手くいくことの両方が出てきます。


そうゆう変化を怖いと思うのは普通の感情ですね。
でも、そこで変化を波乗りのように楽しめる事が
大切だと思っています。


不安をワクワクに変えて”どうせ違う世の中になった
んだから、全てリセットしてゼロからやってみよう”
と考えられれば、必ず何か出来るはずです。


怖いのは誰でも同じです、不安なのは皆思って
います、でも周りのせいにせずに自ら変化する
ことで時代の流れを見ることが出来ると思って
います。

ネットワークビジネスとiPhoneの活用


ネットワークビジネス・イオン化粧品


ネットワークビジネスとの出会いを大切にしたい


ネットワークビジネス・株式会社M3


2011年のネットワークビジネス売上高ランキング


ネットワークビジネス化粧品売上高ランキング2011

0 件のコメント:

コメントを投稿