2012年1月3日火曜日

RBB モバイルアワードとは

RBB TODAYとレスポンス編集部主催しているもので、読者投票により、顧客満足度や期待度の高いモバイル製品、およびモバイル通信サービスを選出したアワードのことをRBB モバイルアワードと言います。UQ WiMAXを開発いたしましたUQコミュニケーションズ株式会社は、RBB モバイルアワード2010におきまして、「モバイル通信サービス部門」の中のスピードの部と料金の部で、最優秀賞を受賞いたしました。これをご存じのかたは、いらっしゃるでしょうか。

このRBB モバイルアワードで、UQコミュニケーションズ株式会社が「モバイル通信サービス部門」の中のスピードの部と料金の部で、最優秀賞を受賞したということなのです。もしかすると、あなたも投票なさったかもしれませんね。約一ヵ月の間、Web上で受け付けをしていました。

2010年のRBB モバイルアワードの受付期間は、2010年9月22日から2010年10月18日まででした。記事内でも何度かお話している通り、UQ WiMAXは、まだエリアが他に比べまして少々狭いためか、その辺の賞を逃しましたが、スピード部門と料金部門の二つもの部門で、1位をいただくほど読者のかたがたに支持されているのは凄い事だと思いませんか。エリアもこれからどんどん広がりますし、今現在、対応エリア内に入っていらっしゃるのでしたら、もう迷う必要もないくらいではないでしょうか。

モバイル通信サービス部門の中には、ほかにも対応エリアの部や、サポートの部などもありました。RBB モバイルアワード2010につきましてはご存じでしょうか。多くのかたがよくご存じないのではないかと思いますので、簡単にご説明いたしましょう。


フォーリーフはネットワークビジネスの本質から離れてしまった
東方神起はマルチ商法の広告塔
ネットワークビジネスで成功者になれるのはアホだけ
ネットワークビジネスなんてねずみ講に決まってるじゃない!
ネットワークビジネスの権利収入は子供が相続できちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿